ネットでいいもの発見!

こちらではネットで見つけたいい物やサービスなどを紹介しています。

【花粉症の人必見】花粉がついた布団の洗い方!これで安心です!

花粉症でお悩みのあなた!

天気が良くて、ついうっかり布団を干してしまった。

その結果、布団に多量の花粉が付着。

もしかして、花粉がついた布団で寝ていませんか?

そのまま放置してはいけません。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒みなど。

これら症状が悪化する可能性があります。

花粉が飛散している季節に布団を干すと大変な目に遭うので危険です。

今すぐ、布団についた花粉を取り除きたいでしょう。

簡単にできる方法としては・・・

掃除機で吸い取る

コロコロを使って花粉を取る


これらがあります。

もちろん、これで全ての花粉を除去するのはできません。

花粉が布団の奥に侵入すれば、掃除機でも難しいですし、コロコロに限っては、表面しか取り除くことができない。

では、どうすればいいかと言えば・・・

布団を丸洗いすればいい!

コインランドリーで洗濯すれば、布団に付着した花粉は除去できます。

他にも、ダニも洗い流すことも可能なので、一石二鳥です。

ただ、一つ困るのがコインランドリーに布団を持っていく必要があるということ。

車がある人はいいけど、足がない人は、布団を持っていくのに苦労します。

そこで!

布団を丸洗いしてくれるサービスがあります。

業者が運んでくれるので手間はかかりません。

嬉しい事に・・・

送料は無料!

3度の水洗いで徹底的に洗い流す!

布団はフワフワの状態になる!


これで安心して寝ることができます。

あなたの花粉症が酷いのは、布団についている花粉を吸いこんでいるせいかもしれません。

ならば、業者に頼んで布団を徹底的に丸洗いしてはいかがでしょうか!

花粉もダニもないフワフワの布団でゆっくり睡眠できます。

詳しくは、以下より確認してください。

⇒布団の宅配クリーニングなら「ふとんリネット」